戻る>掲載日:2015/11/17
第18回「工学部学友会」ゴルフコンペ

世話役(報告):立入 勘一(M41)、小谷口 昌久(C45)


悪天候でしたが楽しみました

和やかな懇親パーティー
 当日は早朝より強風で少しの雨でしたが、夕方3時頃よりじゃじゃふりの降雨で最悪の天候でしたが、和気藹々で終了することができました。
 その結果、下記の通り、優勝塚本さん、2位奥さん 3位小谷口さん、べスグロ賞が奥さんでした。
 当初10名参加の3組の予約でしたが、3名が体調が悪く不参加になりました。矢張り日頃のコンデションづくりが大事と痛感しております。参加された皆様、悪天候の中、お疲れ様でした。
 尚、懇親パーティーも和やかに楽しくすることができ、何よりでした。
 次回の予約は、2016年6月11日(土)に3組とりました。皆様の参加をよろしくお願いします。


◆第18回 ゴルフコンペ成績(敬称略)
  • 優勝  塚本 善紀(C44 )          
  • 2位  奥 満男(C44 )  
  • 3位  小谷口 昌久(C45)   
  • ベスグロ賞:奥 満男(C44)
                           以上。


« Back