クラス会だより
掲載日:2019/03/30
S35C(工業化学染色科卒)クラス会だより

過去開催日:2018/01/25

投稿者:鹿取 寛

久しぶりのクラス会に参加の皆さん
久しぶりのクラス会に参加の皆さん
<画像クリックで拡大表示、戻りもクリック>
◆ 開催日 2019年(平成31年)2月23日(土)
◆ 会 場 大阪・かに道楽網元別館
◆ 参加者  12名
◆ 内 容 懇親会
 卒業後既に半世紀を過ぎ、人生の黄昏時にある現在、主に健康面での諸事情(通院、リハビリ、一人での単独行は無理・・・)によりクラス会といえども掛け声ばかりで実際にはなかなか実現が難しく、せめて近隣(大阪、京都、滋賀)周辺在住の同窓生だけでもと、今度クラス会を実施しました。
 幸いにも今年は、12名の参加者がありました。全員既に八十路ですが、郷愁と共に話題は青春時代にタイムスリップし・・・積もる思い出に花を咲かせ時間の経つのを忘れて楽しい一刻を過ごす事が出来ました。
 お互い、健康には充分留意し、次回(来年2月下旬~3月上旬予定)元気で再会出来ることを誓って散会しました。                          

« Back