クラス会だより
掲載日:2016/12/06
H4M(機械工学科卒)クラス会だより


H4年卒クラス会に参加の皆さん

<画像クリックで拡大表示、戻りもクリック>
◆ 開催月日 :2016年(平成28年) 11月12日(土)
◆ 会  場 :彦根駅前「きたや」
◆ 参 加 者  :9名と恩師1名 計10名
◆ 内  容 :懇親会

 当日は,工学部学友会の総会出席も兼ね同窓会を開くことになりました。
 総会後,出席者7名で湖風祭・大学を見学.天候にも恵まれ,当時の学祭を思い出しながらの楽しいひとときでした。
 夕方から開催した同窓会には,参加者10名と少人数ではありましたが,当時お世話になった安田寿彦先生にもご参加いただき,思い出話や近況報告で,楽しい時間を過ごしました。
 再会直後,当時から全く変わっていない容姿にみんな大爆笑で,仲の良かったクラスがすぐに思い出され,一瞬で全員笑顔になりました。
 二次会(13名),三次会(9名)・・・と長時間にも関わらず最後まで盛上りました。 みんなまだまだ若いです!
 次回は今回以上に参加者が増えるよう願い,また元気で再会することを約束して散会となりました。
 今回参加できなかったみんな,次回はぜひ待っています!


« Back