クラス会だより
掲載日:2018/12/04
H4M(機械工学科卒)クラス会だより

過去開催日:2016/11/12 2018/11/17

H4年卒クラス会に参加の皆さん
H4年卒クラス会に参加の皆さん
◆ 開催日  2018年(平成30年) 11月17日(土)
◆ 会 場  彦根駅前「まるき」
◆ 参加者  9名、恩師1名
◆ 内 容  懇親会
 2年前の会に引き続き、今回も「工学部学友会」の総会出席を兼ねクラス会を開きました。
 総会には5名、夕方からの懇親会には、今回も恩師である安田先生にご参加いただき、機械工学科8名、工業化学科1名の計10名での会となりました。
 そのうち今回初参加の3名とは、卒業以来の再会で、一瞬「だれ?」と戸惑いますが、すぐに記憶もよみがえる毎回楽しい瞬間です。
 前回の開催から、たかが2年?されど2年!仕事のこと、家庭のこと、健康のこと…など等、年々変化する近況報告に、学生時代と変わらない笑顔で盛り上がり、笑いの絶えない楽しいひと時を過ごしました。
 今回も少人数の会となりましたが、少しずつでも参加者が増えていくことを心待ちにし、細くても長く続けていける会になることをみんなで願いお開きとなりました。
 幹事の皆さんお疲れ様でした。また、次回の幹事さんよろしくお願いします。そして、参加できなかった皆さん!2年後ぜひお待ちしています。

« Back